最近  某電力会社のCMを見るたびに・・

最近、某電力会社のCMを見るたびにむかつく

クリーンなエネルギーを作るのだといって、再生可能エネルギーの画像を見せたあとに原発も!

とくる。

原発のどこがクリーンなのか!

未練たらしい!もっと儲けたい

動かせば、まだ儲けられるのに・・・

という本音がスケスケ

ウソ臭くて見ていられない

国民が知らないとでも思っているのだろうか!

国民はアホだから、明るいイメージの画像を見せておけば騙せると思っているのか!

何も知らないこどもへの影響が心配です。

原発は元々軍事技術

軍事技術というものは安全が充分担保されない

という話は、吉井議員から聞きました。

そういえばオスプレイもそうだ

いつ不具合が起こって墜落するか分からない乗り物

あのようなものに自衛隊員を乗せてはいけないと

思います。