皆さん!こんばんは!元気ですか!

お久しぶりです。皆さん元気してますか?

まあ・・・色々なことが、起こって大変な時期です

カルト教団自民党の結びつきの強さといい!

ロシアのしつこいこと!

ウクライナ旧ソ連の一部=ロシアの一部=一緒になれ!

ロシアと一緒になって、ロシアに溶けてしまえ!

うるさい!ウクライナはウクラナじゃ!絶対に屈服しない!

・・・・・・・・・・・・・・・

国連にがんばってほしいものです

核兵器をなくすことは国連第一号決議

核兵器はもちろん、不毛な戦争もなくしてほしい

国連の力しかないような気がします

皆さんはどう思いますか?

 

さて、私の関心事は、エネルギーと食料です

エネルギーからいうと

今の技術はもう、自然再生エネルギーでじゃぶじゃぶ電気が使える国なんです

日本は!

他国から化石燃料輸入する必要なし!

原発動かしたり、新増設する必要なし!

日本は自然再生エネルギーに恵まれている国です

太陽光も、風力も、地熱も、水力も、潮力も、もっとあると思います

ここにグっと力をいれれば日本の未来は前途悠々

それをやるだけのお金だってある

あと食料

日本ほど農業、漁業、畜産に恵まれた国ってあるでしょうか

ここにグっと力をいれれば日本の未来は前途悠々

それをやるだけのお金だってある

あああああもったいない!

しょうもない、軍事オンパレードやる必要なし!

それよりも、外交に力をいれれば、日本は唯一の被爆

しかも世界でも2国にしかない戦争放棄憲法がある

(もう一国はコスタリカ

これを使って外交をやれば、敵なし!

ああああああもったいない

皆さん

日本はすばらしい国になる

素質を持った国なんですよ

見捨てないで下さい