人権が大切にされるって

今、日本では「人権」はすごい注目株だと思います。

カルト信者家庭に生まれた二世の人権を守ること。

外国人の人権を守ること。

LGBTQの人権を守ること。

障害者の人権を守ること。

自分はカルトに入っていないし、外国人でもない、ましてやLGBTQや障害者でもないから関係ないといいきれますか?

人権を守ることは国の責任です。その国が責任を放棄しているなら、国民が責任をとることを求めなけばならないと思います。

なぜって、それらの人の人権が守れないような国がその他の国民の人権を守れるはずがないから。

結局自分の人権を守るためだと思います。

勝手に戦争を始められて、殺されないためにも。

人権を守ってくれる政府を選挙で誕生させましょう。