マルクスはカール・ポパーからどう非難されたのか・・・メモ

しんぶん赤旗より

これはメモがわりに投稿しておきます。

マルクスはいろんな立場の人から非難されたのだな~と思いました。

長く続く自民党共産党非難もすごい妄想的だと思っていましたが・・・

いまどき暴力革命ですから・・・・

暴力革命って軍隊に鎮圧されるんですよね。

自衛隊+米軍に鎮圧されるわけです。

核も持っています。

日本共産党は武器は持っていないし、武器を買うお金も持っていない

政党助成金も企業団体献金ももらっていないのに・・・どうやって????

軍隊でもないまるごしの政党が武力革命って

それも世界最強の軍隊相手に・・・

どっからこんな妄想できるのかなぁ~~~