自分と同じ人間をゴキブリ扱いすることが「反共」?

皆様、ご機嫌いかがですか?

統一協会の記事を書いていて、「反共」って、共産党をヘビか毒ぐもかゴキブリと決めつけ見つけたら、たたき殺さないといけないと本気で信じている人のことかなって思いました。(だから名前を変えろっていうのか・・・)

でも皆さんの周囲の共産党の人、見て下さい、普通の人です

武器弾薬持ってないし いかにも革命って感じしませんよね

言ってることとも普通です

変だと思いませんか?

きっと日本共産党綱領に秘密があるんだろうと私は考えています

私は驚いたんです。あれを読んだとき

日本共産党は私が生まれる前から存在し、私が死んだあとも存在するんだろうな・・

綱領に書いてあることは、短く見積もっても300年、長く見積もってそれ以上かかると思いました。ながーーーーいスパンなのです

天皇制をどうするかなんて、おそらく私が死んでから以降、なんらかのことが起こって、どこかの時点で国民に選択を問うことになるだろうと思っています

でも、そんなことを綱領に書き込むなんて、相当な未来志向・・・・。

もちろん未来のことばかりではなく短期・中期・長期的な目標が書いてあるのですけど

ね。名前は古いのに綱領だけは常に新しい。現在の綱領は2020年1月18日採択。現在の

政治や社会情勢に合わせてあり、ジェンダー平等も書き込まれています 

共産党という名前を知ってるだけじゃ本当に知ってることにならないのかも知れません

www.jcp.or.jp