小池晃さんの反省 パワハラ

みなさん、おはようございます。今朝も元気ですかぁーーーーー!

小池さんがパワハラを謝罪しました

当然です

パワハラですから  警告処分を受けたそうです

 


www.youtube.com

小池さんは私自身の品性の弱点が現れたっていいってますね

私にパワハラした上司は謝りませんが小池さんは謝った

私にパワハラした上司はパワハラしたことすら認めないでしょう

小池さんとその上司の志位さんは処分が遅れたことにも謝罪しました

パワハラはやってる方もされた方もなかなか自覚できない

男尊女卑の国柄もあるし

共産党員であろうとなかろうと、日本の文化的背景の中で生まれ育ってきたものを感じます。だから、日本中いたるところにパワハラがある職場の中にも家庭にも・・・

今回は動画を見て批判があつまり、遅かったとはいえ、反省謝罪もあり警告処分になった

日本共産党は100%日本生まれで日本人で構成されいる。日本的な政党だと私は思っています。そして党綱領にジェンダー平等を書き込んだ

書き込んだ以上党全体のものにし実効する必要があると思います

男性にとっては厳しいかも

気がつかないからパワハラ

志位さんの会見では、党常任委員会でもかなりつっこんだ、自己批判相互批判をしたそうです

実は私は小さい頃からイジメにあってきたことで、自分はイジメには強いと思い込んでいました。しかし、パワハラでは、精神疾患を患ってしまいました

予想外でした

スケート選手の織田信成さんも女性の上司からパワハラで心を病み、涙を流して会見していましたね。・・・あのような人でも・・・と思いました

願わくば、日本中からパワハラがなくなることを祈ります