中身がないといわれる“反共”が、実は“反日本”が本質ってことが透けて見えてきた。

皆さん、お元気ですか、暑さでバテしていませんか?楽しいお盆がもう終わってしまいますね。

ワイドショーは旧統一教会問題で加熱していましたが、9月に予定されている国葬問題は取り上げるのでしょうか????????????????

 

超大物右翼を“反共”で釣り上げて、利用してきた国際勝共連合=旧統一教会でしたが、!!!

北朝鮮にも深く食い込んでいた!

結局“反共”なんてただのエサで本当の目的は!・・・・・何・・・・・・

私は前から不思議だったのです。卑しくも一国の総理であれば、国益を守るべきではないか!売国にしかならない政策を、こともあろうに共産党に指摘されてきたのはどうしてか!なぜいつも、共産党の方が日本の国益を守っているように見えるのか?

まるで、共産党の方が、襟を正した保守のように見えてしまうのはなぜか?

なんだか今度のことでわかるような気がしてきました。

こういう方を国葬にしていいのでしょうか?

果たしてメディアは“国葬”に触れるのでしょうか?

国葬に賛成の方々は、安倍さんのやってきた内容を見ずにただ、総理だったから、惨殺された方だからってそう思うのだろうか?

韓国で行われた旧統一教会のイベントで、安倍さんが追悼されたのは、旧統一教会のピンチを切り抜ける為に死者を利用したような感じ。

そして日本の自民党国葬をするのは、落ちてきた支持率回復の為なら、旧統一教会と同じように死者を利用することならないか?

心優しい日本人にとってどうなんだろう?死者の政治利用は。