統一協会が日本の政治、政策に介入し、歪めている事実なんと!性教育にも!

台風による強風が心配な日が始まりました。

さて、はれあたまさんの記事を見てびっくり!

kiyo0928.hatenablog.com

何年も前から日本の性教育が進まないのは自民党の議員が強く反対しているからだということまでは知っていました。彼らは性産業からも多額の献金を受けているし・・。

七生養護学校事件では、先生方が作った性教育用の人形が押収され、議会でも糾弾されてことが残念でなりませんでした。こんなすばらしい教育をする教員が貶められていると思っていました。

その妨害実行者が統一協会だったのですね。ひどい話です。

日本の政治と政策に介入し歪めるなんて!

現行法でも、解散させることはできると、たびたびテレビで弁護士コメンテーターも言っているし、政府はやるべきことせよ!

野党は、一致団結して、この国民の声にこたえて統一協会を宗教法に基づき解散命令を出すよう力を尽くしてほしい。野党はイデオロギーの違いを乗り越え国益を守ろう!

ja.wikipedia.org