しっかし!あんたいつも「反共」「反共」ってちょっとうるさくない?!

そうなんです

そこです

興味の幅のせまーーーーい私ですが

ここは大発見だと思っているのです

「反共」が野党共闘の足を引っ張ってる

「反共」が日本の民主化を阻んでいる

いつまで江戸時代の身分制度みたいなのを続けるんだろうっておもってるんです

だから「反共」にこだわってしまう

海外の共産党に騙されないでください

羊頭狗肉を売る”というではありませんか

中身が大事ですよね

だって共産党共産党潰そうとするでしょうか

本物の共産党ならそんなことしないと思う

統一協会問題でわかったことは愛国を名乗る人が反日と手を結んでいたってことでしょう?

中身が大事ですよね

少なくとも、アベ・スガ・キシダ政権に代わる、野党統一政権を作るには、まず、野党の議員の皆さんの「脱反共」が不可欠ではないでしょうか

まるで「反共」は宗教のように日本社会に浸透しています

この反共産党教からの脱却が、格差と貧困にあえぐ、国民を救うと私は思っているのです

日本共産党綱領と規約は音声で聞くことができます

野党議員の皆さん!勉強してください!国民のために!

知は力!無知は無力!ですよね!!!!

綱領

www.ptv.jcp.or.jp/data/28th_taikai_koryo/2020-koryo-all.mp3

規約 

www.ptv.jcp.or.jp/data/JCP_kiyaku_mp3.mp3