驚き!桃ノ木の人 トランプなのにハートがない!?

4人も亡くなったとのこと。

しかも、集会でそそのかした結果とのこと。

以前も、彼の人の発言を信じて、コロナ対策せず亡くなった方がいた。

 

いったい、この人の頭の中はどうなっているのか・・・・。

 

ツイッターが停止されたとのこと。・・・・当たり前だ、有害すぎる。

Facebookも。

弾劾される。とのこと。当たり前だ、これだけの人を死に追いやった責任は重い。

口先だけで人を殺せるような権力をこの人に与えたのは間違い。

その間違いをキチンと認めてしかるべき手を打てる国が普通の国だと思う。

翻って我が国は?あの人の忖度のせいで、こちらも人が死んでいる。

ウソをついても罰せられない。

でも私は信じてるよ。

きっと国民が追い込んでくれるって。普通の国になるために。