もうシナリオはできてるんだろうな 台湾有事 日本が先制攻撃で戦争を始める

皆さん、おはようございます。今朝は雨で気分が乗らないけど、がんばっていきましょう

さて、最近は戦争が気になりますね

米国が中国からサイバー攻撃を受けた。これを先制攻撃とみなし、日本にある米軍基地から軍事攻撃をする。韓国・米国・日本が一体となって中国と戦争を開始する

 

こんなシナリオが透けて見えるような大軍拡をすると決めた岸田政権

危険だ!かつて戦後にこれほどの危険があっただろうか

少子高齢化や、日本だけ経済成長しない、コロナ禍であってもベッド数を減らし続けることをやめない岸田政権、コロナ感染で重症化し、亡くなっても「寿命だ」といわんばかりの政策、ベッドを減らさず、感染症に対応できる体制を持った保健所をつぶさなければ、今よりもっとなんとかなっただろうに・・・

世界家庭平和統一連合・旧統一協会への解散命令などやるべきことをやらない

カルト規制法もつくらない

まともな国にするいっさいの仕事を投げ捨てて向う先は❛先制攻撃戦争❜

戦争になれば、まともな国つくりの責任をすべてチャラにできる

真珠湾への先制攻撃で、やりはじめた亡国戦争をまたやろうとしている

たのみは❛選挙❜です

戦争回避政策を持つ政党・候補者を大量に当選させたい!

亡国自公維に代わる❛新しい政権❜を全有権者の手で作り出したい

と切に願っています

戦争になってから日本を逃げ出すことは難しい

ウクライナの人々だって、自国に残る人と出る人に分かれている

私だって年寄りを置いて自分だけ国外脱出できない

そういえば最近、国外に拠点を移す人けっこうおられますね

フランスに移住した人って私の周囲にもいます

お仕事が株取引なら、どこにいたってできるでしょう

しかも株取引なら戦争で儲けることも可能

 

最近私は野菜を、中国人の店に買いにいってる

理由は安いから

激安のスーパーより安い

もし、中国との戦争になれば、中国は日本国内にいる中国人に対してミサイル攻撃することになる

戦争はやめさせなければならない

非公式の会談を無数にやることができるホットラインを作らなきゃ

まだまだ平和を作る道、方策はたくさんあると思います

皆さんはどう思われますか