あべさん支持の方の考え方

ご近所さんに言われました。「あべ憎しで言ってるんでしょ」って。

いや~その~、あべさんとは面識ないし、友達でもないし、直接的に意地悪されたってわけでもないし、なんで憎まなきゃならないのかわけがわからない。

批判は悪口じゃないし・・・。

おそらく、あべさん支持者にとって批判は悪口。

悪口なんて聞きたくない、耳が腐るってことかな?????

消費税5パーセント要望は自民党の若手からもでてるし

ずっと野党が要求していた一律10万円の補償も、創価学会の方々が公明党を脅してあべさんに強く要望したって聞いてるし。

あべさんの身内からもでてるんだよね。

あべさん野党の話にも真剣に耳を傾けてってことは悪口なのかな~。