25歳女性惨殺事件に思う・・・

こういう事件は過去に何度も起こっている

歌舞伎を思い出しました

籠釣瓶花街酔醒(かごつるべ さとのえいざめ)は、歌舞伎の演目。通称「籠釣瓶」。江戸時代の享保年間に起きた「吉原百人斬り」事件をもとにした、三代目河竹新七河竹黙阿弥の門人)の作。全8幕20場。1888年明治21年)5月1日東京千歳座初演。

51歳の男性はその女性と結婚するつもりだったらしい

果たして25歳の女性が51歳の男性と結婚するつもりだったのか!

男性に気持ちよくなってもらうサービスをお金で売る商売はどうかと思う

こういうサービスをビジネスにするのはやめた方がいいと思う

勘違いする人があとを絶たない

立場が逆でも同じことが起こる

ホストをめぐる事件はあとを絶たない

ちゃんとこどもの内からキチンとした包括的性教育を施して、男女が対等平等な関係を築くことを教えなきゃ

好きな人とは必ず結婚できるわけじゃない

お金を貢げば必ず結婚してくれるわけでもない

まして相手は商売のお客さんとしてしか見ていないのに、ホントらしく見せてお金にするのが商売

こんな商売ない方がいい

これはそういう商売で、ウソなんだよ、騙すのが商売なんだよ

それを理解している人だけが“遊べる”んだよ

遊べない人はいっちゃあいけない場所