先日の国会中継録画してつらつら見ていました3月15日午後の部

いつもは見たい質問だけ見るのですが、今回は午後の部最初から見ていました。どんな質問を「先生方」はしているのか!?

政治と金の問題、選択的夫婦別姓問題、少子化問題、災害時問題、某政党はなんと軟骨伝導補聴器・・・

最後は、小池晃さんと山本太郎さん

小池さんの質問は、拍手が起こる?「そうだーー」の声も

拍手にはちょっとびっくりしました。

共産党の集会でもあるまいに、他党議員から拍手が起こるのは、他党の公約、自民党の公約、財界の声も全部紹介したうえで総理に迫っていたから・・・

山本太郎さんの質問は時間切れ!

続けて見れると期待していたのに!

夜遅くに録画を放送していました。

令和の支持者がNHKに抗議したのかな

聞き比べても共産党と令和の質問がピリッとしていてよかったと感じます。

贔屓目だからかな

山本太郎さん質問うまくなりましたね。


www.youtube.com


www.youtube.com