ここまできたか!自民党政治  増えているセルフネグレクト

 最近、ご近所のゴミ屋敷の方と親しくなりました。

いや~大変そうですね。「片づける時は、言って下さったら、お手伝いしますよ」と声をかけたが、あんまり乗り気ではない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか!ゴミだと思ってない!

 


www.youtube.com

あんまり失礼なこと言えない

とっても繊細そうな人だから

とにかく、挨拶したり、どうでもいい世間話をすることにしました。

今年の冬は大丈夫だろうか・・・・・・

「寒くなりましたね、そろそろおふとんで寝た方がいいんじゃないんですか?」

「電気毛布があります」

とのこと。大丈夫なようです。