ウン試しが我欲試しになってしまったトホホ

大掃除して、趣味も変わったので、古い写真集をまとめて売りに行った。
ところが、まったく値がつかなかった。トホホ
 
あ~あ~つくづく自分にとっての宝物は他人からみたらゴミなのだと実感。
とても欲しくて、大切にしていたものなのに・・・捨てられなくて売りにいったのだけど結局ゴミになるのか。
 
あんまり古いものに執着しすぎるのはよくないね、時間は流れているのだからとつくづく・・・。
 
実は捨てたいものがもうひとつ。古い電子ピアノクラビノーヴァ。粗大ゴミに出せば1000円で引き取ってくれるとのことなんだけど、古すぎて買い取りも断られたし・・・もらってくれる人もないし・・・やっぱりこちらもゴミになる運命か。
 
今はもうひいていないし、結局うまくならなかったし、あの頃のわたしはどうかしてたのか・・・
捨てたほうがいいか、おいといた方がいいのか・・・
 
どなたか私の背中を押してください。トホホホホ