今年は選挙の年、頑張ろう有権者!

明けましておめでとうございます。

今年もコロナとのたたかいの日々です。

選挙もあるので、思い切って政権を変えましょう。

私は日本の有権者を応援しています。

未来はあなた方にかかっている。

政権を変えるのは怖いですか?

選挙にいくのは面倒くさいですか?

私一人が選挙にいったってなにも変わらないって本気で思ってますか?

ずーーーーっと自公政権でいいんでしょうか?

今まで、この日本で、共産党も入った野党政権は誕生したことがありませんでした。

今年はチャンスです。

 

今まで政権が変わったことはあったんだけど、すぐ元に戻ってしまいましたよね。

そんなに、自公政権がいいとはどうしても思えません。

 

変化は怖いかもしれませんが、思い切って舵を切るにはいい機会です。

この際思い切って、怖がることや、めんどくさがることをやめませんか。

なんてったって、日本は民主主義の国。

政権が適当な時期に入れ替わるは当たり前の国にしたいですね。

お任せすると思うから怖いのではないでしょうか。

お任せなんかせず、コミットする構えでいったらいいのではないでしょうか。

野党政権の総理や議員がしょうもないことを言ったら、バンバン政党に電話したらいいんです。

苦情OK、じゃありませんか。

野党政権は国民が生み育てる政権。

国民が生んだこどものように導けばいいのではないでしょうか。

有権者の皆さん、みんなで手をつないで頑張りましょう。

良い年になりますように。