韓国ドラマ ホ・ジュンにはまっています 31話

ささやかな楽しみといえば、私の場合ドラマ、ドラマ大好き
今日はホジュンリニューアル版 31話を見ました。
気になるキャラクターはドジ様。
ドジ様どうするんだろ
高官の一人娘を妻にして、ラッキーな思いをしているというのに。
以前好きで結婚する気でいた、義理の妹イエジェンが近くにいると知るとさっそく見に行って母親に家に呼ぼうと提案するなんて。
ラッキーな妻の恨みを買うつもり!?
この人の気がしれない。自分の行動がコントロールできないのだろうか。
 
ホジュンは守備良く、苦境に立たされたイエジェンを助けることができてグッジョブ。
ホジュンはしっかりしたキャラクターなので、安心して見ていられる。この人の悩みや苦悩には共感できる。
 
ドジ様はあまりに人間臭くて不安定
出世をしよう、欲しいものを手に入れようと欲をかき気がつけば墓穴を掘っている。
どうしても出世をして御医になりたければ、諦めねばならないものもあるということが分からないのがドジ様
身につまされるなあ・・・
主役のホジュンよりドジ様の心配をしてしまう。