私は弱い人に頼られることが多いのですが
今日話をした人は理解に苦しみ、なんとも言えない気分になりました
1時間くらい話をしたのですが、結局お金を貸してほしいということを伝えたいのだと思いました
気づかないふりをして話を終えました
どうも、収入の範囲内で生活することができない人のようです
困ったものです
お金を使いすぎてしまったらしく、月末まで苦しいとのこと
食材を持っていこうかというと、断られます
お金がいいようです
こういう人の心理はわかりません
どなたか教えて下さい
私は弱い人に頼られることが多いのですが
今日話をした人は理解に苦しみ、なんとも言えない気分になりました
1時間くらい話をしたのですが、結局お金を貸してほしいということを伝えたいのだと思いました
気づかないふりをして話を終えました
どうも、収入の範囲内で生活することができない人のようです
困ったものです
お金を使いすぎてしまったらしく、月末まで苦しいとのこと
食材を持っていこうかというと、断られます
お金がいいようです
こういう人の心理はわかりません
どなたか教えて下さい