なんだか嫌な気分・・・金の無心された

私は弱い人に頼られることが多いのですが

今日話をした人は理解に苦しみ、なんとも言えない気分になりました

1時間くらい話をしたのですが、結局お金を貸してほしいということを伝えたいのだと思いました

気づかないふりをして話を終えました

どうも、収入の範囲内で生活することができない人のようです

困ったものです

お金を使いすぎてしまったらしく、月末まで苦しいとのこと

食材を持っていこうかというと、断られます

お金がいいようです

こういう人の心理はわかりません

どなたか教えて下さい