涙出そう・・・そうなんです。賃金上げるなら団結してたたかわなきゃいけなかったんです

足らぬ、足らぬ、たたかう勇気が足らぬ。これが日本で30年賃金あがらなかった理由かも

他国の働く人はもっとたたかっていたよね。宮崎スシロー恒久店の労働者すばらしい

日本もストライキが当たり前の国に成長してほしい・・・


www.youtube.com