テレビは批判的にみる

皆さん、こんにちは

今日は雨ですね。雨の日は外出する人が少なくなるので、穴場があるかも!

さて、選挙中にお話しした人で、今にも日本が攻められるとおびえている人がいました。

無理もありません。テレビが恐怖を煽っているような状態ですから・・・。

もっと他に報道することがあるだろ!

って思うのすが・・・・・・・・。恐怖に怯えるその人が気の毒であり

又もっと希望の持てるニュースにも触れたらいいのに・・・。

とも思いました。

積極外交で平和を維持するというニュースだけが欠けている

いや、そんな報道したら、政府にどんな報復をされるか

怯えるメディア

忖度メディア

私は、テレビを見る時は、彼らがどれだけ忖度しているか

怯えているかを確認するために見ています。