2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

粘り強いたかかいで勝利!伊藤さんおめでとうございます。

皆さんおはようございます。 伊藤詩織さんが裁判に勝利しましたね。二審の東京高裁判決は元支局長が「同意がないのに性行為に及んだ」と認定し330万円の支払を命じたことが確定。 被害は2015年、実名で告発したのが2017年。伊藤さんは「25歳だった私は33歳に…

“勝共”って!!!!!

共産主義って何なのか!ほとんどの人は知らないと思います。 戦争中「大阪商大事件」というのがあり、広く見積もれば100名、狭く見積もれば50名という、学生や、教授が治安維持法違反の疑いで逮捕されました。 大阪商業大学は今の大阪市立大学の前身です。 …

すごいな・・自民党 宗教と政治

岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、超大物右翼が文鮮明と反共産主義で一致して作った国際勝共連合と表裏一体の旧統一協会。 www.youtube.com

旧統一教会問題追及チーム 立ち上げ

www.youtube.com いろんな方、いろんな所で、いろんな方法で!追及しよう! 人の人生をぶっこわす宗教なんてアリか?無しでしょ。

結婚・離婚について

私は母子家庭出身なのです。 小さい頃、父から離婚を切り出された母は断固拒否しました。 それから10年くらいもめて、結局離婚しましたが・・・・。 私はこどもながら、お父さんは出ていくだろうと思っていました。 嫌だというのだから、離婚してあげればい…

皆さん!おひさです。色々とありましたね

アベさんの事件びっくりしましたね。 宗教がらみとか!? ホントか?と思いました。私はまた犯人はCIAにでも洗脳されたのかと思っていましたので。 宗教とでてくると、様々な悩みが飛び交いますね。 私は、宗教は個人の自由な領域だと思っているので、ど…