もっと話しを・・・したら。安倍さん

尖閣諸島問題、日本の領土だって、話しにいったらいいのにね安倍さん。
 
どうしてそうシャイなんだろう。経済では仲良しジャン中国と。中国も喜ぶと思うよ。
 
その前に従軍慰安婦問題を解決してからだったらモアベター
過去にむきあい反省し償うことは、我が国の徳にはなっても損にはならない。
そう思わない安倍さん。
そう徳なんです。徳のある国と人だとアッピールできる。
勇気を出して従軍慰安婦と名乗りをあげ事実を公表したおばあさんたちと会って謝罪して補償してください。ドイツ並みに。
 
そうしたら、アジア諸国の日本をみる目が変わりますよ。
過去と向き合い反省した日本を暖かく迎えてくれるでしょう。尖閣問題、北方領土問題、北朝鮮による拉致問題、すべてがスムーズ回りだすかもしれません。
 
小泉さんみたいにさっ。決断してくださいよ安倍さん。
もうどんなに抵抗しても、いいえ抵抗すればするほどアメリカ社会は従軍慰安婦問題の解決を求めるでしょう。