実は私、家父長制が嫌いです。 男性が苦手なのは、その男性個人が嫌いなのではなく、その男性が家父長制を身にまとい、家父長制的振る舞いをするから嫌なのです。 そうふるまいが嫌なだけです。 この8月暑いのと、忙しいのとで、心をなくしかけました。 最近…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。