「たかじんのそこまで言っていいんかい」共産党大会スペシャル

録画で見ました。
コメンテーターの右翼ぶりには驚きました。こんなコメントが以前は反論なしで垂れ流されていたんですね。
この番組では、共産党の主張はわかりやすく紹介されていたし、不十分ながらも、コメンテーターに反論していました。
 
山下芳生さんのフェイスブックでは「なにより、自称「右翼的番組」にゲストがすべて日本共産党関係者という企画がよく通ったものだと改めて実感。」
 
とあり。なるほど・・・・・と思いました。
 
右翼による共産党つるしあげ大会と見るか、驚くべき右翼的発想の開陳と見るのか
 
 
どうお感じになるかは視聴者しだいですね、ユーチューブで見れるそうです。
 
イメージ 1