えっ!これじゃ~大阪市交通局、解体する必要ないジャン!?

2013年、3月議会で民営化を議決してくださいっていわれても、地下鉄は黒字。
この黒字で累積赤字を2010年度の全国で初めて解消。それ以降は累積黒字。
イメージ 1
 
この黒字で補助金も減っている。この傾向は今後も続く傾向にある。
 
この黒字で借金返済もしている
 
イメージ 3
 
しかも、民営化にはコストがかかる。
イメージ 2
 
 
これじゃ民営化しない方が市民にとってはお得です。まさに市民の財産。
 
 
まるで、市民の財産が競売にかけられようとしているみたい。
 
維新以外の各政党の市会議員のみなさん、イデオロギーの問題じゃありません。
市民の財産が売り飛ばされようとしているんですよ~、力を合わせて大阪市解体から市民を守ってください。よろしくお願いします。
イメージ 4
 
日本共産党大阪市会議員団のパンフレットを入手しました。
ホームページでは全文紹介されています。