大軍拡・・・・なんか・・騙されてるような気がする・・・

数日前にフェイスブックで以下の投稿を発見!

 

ペンタゴン文書によれば、北朝鮮のミサイル開発を支えるのは統一教会からの4500億円の送金との事。ひろゆき氏によれば、日本の金でミサイルを飛ばしていることになる。そして日本政府は対抗するために防衛費を増額する。私は言いたい。日本政府は狂ってる。

 

このペンタゴン情報が本当なら、旧統一協会信者が集金したお金が北朝鮮に渡ってミサイルになって日本をおびやかしていることになる・・・・。

それを自民党岸田さんは逆手にとって国民を脅して軍拡し、請求書を増税として国民に要求してるって?こと?

しかも旧統一協会現役信者が、自民党や維新の会の地方議員として在籍し、反統一協会決議案に反対している。

www.jcp.or.jp

北朝鮮は国連から食料支援を受けている。北朝鮮の映像をみると、まるまると太っているのは一番偉い人だけだし・・・・。

北朝鮮への送金ルートを絶てば、高額なミサイルをバンバン打ち上げることもできなくなるのにな~・・・・

日本人のお金で旧統一協会一番偉い人はラスベガスで博打三昧しているニュースをみたとこだし・・・とにかく、旧統一協会から日本人のお金を取り戻し、送金ルートを明らかにし止めてほしい!!!!