LGBTQってどう思いますか?

皆さん、今朝のご機嫌いかがですか

 

さて昨今にぎやかな言葉に「LGBTQ」という言葉がありますね

性の多様性問題です

私はこの言葉を聞いたとき

世の中うまくできているな

と思ったんです

 

だって、世界の人口は増えていますよね

世界人口が増えると食料が足りなくなると言われていて、その時に備えて

昆虫食とか・・・色々な研究がされているのはご存じのとおり

地球に定員ってあるのかな・・・・

 

世の中全員が、異性愛者だけで構成されていて

その異性愛者ができるだけたくさん子どもを持ちたいと思ったら・・・・人口ってどこまで増えるのか・・・人類は持ちこたえられるのか

 

そこへLGBTQという異性愛者以外の人たちが自分たちも普通の性なので

結婚を認めてほしい

という運動がおこった

まさに!人口爆発の救世主!じゃないか・・・・・と

 

でもなんとかという方が「生産性がない」とかおっしゃる

そこで? LGBTQの方は子育てしないのか!?

子育てしたいと思っているLGBTQの方もいるんじゃないか!

自分で産まなくても、養子を迎えるということもできるし

親子の縁の結び方も多様だろう・・・・って

「多様性」が存在することが、地球と人類を救うだろうって

私は思っているんですがね・・・

私の勝手な思い込みでしょうね、短絡的でしょうか

皆さんはどう思われますか?

ぜひ教えて下さい。