あああ・・・なんか・こう怒りが収まらなくて・・こんな記事かいてすみません

コロナ第8波・・とか、物価高騰とか・とかく庶民には冷たい風が吹いている昨今みなさんいかがお過ごしでしょうか。以下は愚痴です。愚痴が嫌いな方を読まないで下さい

読むと頭が悪くなります。

 

専守防衛から敵基地攻撃能力へ、敵基地攻撃能力を国際法が禁止している先制攻撃じゃないかと指摘されると、反撃能力だと言い方を変えるけど、一緒ジャン

 

戦争したいのか?!中国を敵視して、見下していながら、古代中国の兵法を使うのか???

損得の関係でみるなら、中国は敵にするより、味方にするほうが得だ

ずっとそう考えてきたんじゃないのかな・・・日本

日本国憲法が禁止している戦争をアメリカの威を借りながらやろうと画策する

武士道の風上にも置けぬやつらじゃ!

中国の軍隊はどっかの国の人口くらいの隊員がいるんだけど・・・。

兵器の能力なんて、今の中国の技術力を持ってすればいくらでも上げることができるんじゃないかな・・・・。

たくさんの日本人技術者が、海外の企業にいってしまったし・・・。

もう自民党政治は詰んでる

次を考えなくっちゃ

自民党もダメだけど、野党もねえ・・・

という話を聞くと

思っちゃう

ダメでも政権交代なら野党しかないでしょ

しょ!しょ!

野党を野党らしく、政権持てるように応援しないと

最初から見放してどうするの!

この国では有権者が一番偉いのです

なんせ主権を持っている

主権を持った有権者が自ら今度は政権交代します

次は野党の皆さんに政権持ってもらいますから

野党の皆さん有権者の思いをしっかり実現してくださいね

失敗しそうになったら

容赦なく

ビシバシ

突っ込むからそのつもりで

野党共闘から逃げないでね

共闘しないと

あんたたちすぐ

第二自民党になっちゃうでしょ

有権者を舐めちゃいけない。