信じられない程の反社会行動を信者にさせる統一協会

みなさん、おはようございます。

岸田政権揺らいでますね

さて統一協会問題です

連日、信者のお子さんの救済への訴えがすごいです

大学いかないのに、子どもに奨学金を借りさせるというもの

信者の両親はすでに自己破産しているので、借金ができない

そこで、子どもに奨学金という名目でお金を借りさせるという手口

きっと協会幹部が指南したのでしょう

どこまで反社会団体なのかとびっくり仰天の毎日です

しかし、政権、政界とのつながりは深く、一部の政治家、専門家の意見ははてな!と思うものがあります。私の杞憂ならいいのですが

統一協会は今すぐでも解散命令が出せます

そういうレベルです

新しい法律を作ってほしいという意見もあります

で!!!!!私の疑問です

なんで!

今すぐ解散命令出せるのに

新しい法律!

もしかしたらこれは、解散命令は難しいから、せめて新しい法律を!

というのならおかしいと思います

統一協会を存続させたいのですか?

そうでないことを願っていいます

統一協会オウム真理教などと同じレベルの事件をたくさん起こしていて充分反社会団体ですから解散させて下さい

もちろん、解散をめざすも、今すぐ救済が必要な人もいるから新法を!なら賛成できますが、私の考えはどうなのか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。