本格的な“外交”とは!志位さんが提案していた

志位さんごめんなさい。あんまり注目していなかったこと今深く反省しています

志位さんは前々から、もちろん今もずっと提案し続けているんですよね

北東アジア平和協力構想

9条を生かした外交

アセアンみたいに、年会1000回の会議をする、1日3回以上ですよね

朝食会・昼食会・午後会・晩さん会

とにかく、一緒に集まり、食べ、語り合うんですよね

年がら年中会議をしまくる、話し合いをしまくる

非現実的って言われる方もいると思うんですが、アセアンはこれを実行している

だから戦争が起こらない

いや起こせないように積極的にしている

同時に核兵器禁止条約です

何か、戦争が勃発しても核戦争は避けることができる

ロシアの侵略戦争を見ていて、志位さんが提案したような外交が求められている

武器ばっかりから抜け出して、今迄やったことのない本格的は外交の道へ足を踏み出すために、私は野党政権実現を求めたい!!!!

www.jcp.or.jp