そんなにヤですか? メンタルクリニック


www.youtube.com

何を隠そう、この私だって、現在進行形でかよっています。もちろん調子のいいときはいきませんが、悪くなったら迷わずいこうと決めています。

ウツはちゃんと治療すれば治りますが、再発します。

生活や考え方を変えないと、すぐ再発します。

だから、本当に治そうと思えば長くかかると思っています。

しかも、いろんな本を読んだり動画をみたり、なんと簡単な心理学まで通信教育で勉強までして、ウツにならない方法を現在進行形で模索してます。人間ならば誰でもなるし、メルタルを病むことへの偏見がなくなることを真剣に願っています。

迷わず行こうメンタルクリニック、自分に効くお薬を知っておくのはお守り。