さっそくスタンディングしてきました

#ロシアはウクライナへの侵略をやめよ!とさっそくスタンディングしてきました。誘ってくれた方ありがとう

何もしないとモヤモヤします

プーチン大統領国際法違反をしておきながら、邪魔するなら核攻撃することをにおわせ威嚇しています、卑劣ですね

 

アメリカもこのさい、本当に核兵器禁止条約に入ることを考えてほしい

核兵器は誰も使えないようにしてほしい

今度のことで軍事で国を守ることが机上の空論だということがよくわかりました

敵基地攻撃能力を行使したのはロシアです、そのロシアでプーチン大統領にたいするデモがおきました。

いつどの核兵器を持つ国がバーバリアン(野蛮人)的行動にでるかわからない以上、なくしてしまうのが安全だと思うのですが、皆さんいかがですか?