今日久しぶりにイジワルされてる夢を見た

イジワルされてる夢を見ました。一瞬イヤな気持ちになりましたが、同時に懐かしかった。あれからもう2年。

前の職場ではパワハラを受けて大変だった。精神疾患になって病院がよいの日々。

でも、パワハラ上司と、それを囃し立てる太鼓持ち同僚を恨まないようにしていた。

自分に自信がない、かわいそうな人達だから・・・。

ああでもしないと、いてられないのだろうって思ってた。

しかも、私はもうすぐ辞めるし・・・。

わたしにはなんにもしてあげられない。

自分の心は自分で癒すしかない。辛かったけど・・・もう思い出になっていた。

見たかった大阪城公園内の鶴彬の句碑に会ってきた。

f:id:rojiura2:20220206154545j:plain

鶴彬 句碑

 

暁を抱いて闇にいる蕾