やれ10万円現金給付だクーポンだというけれど一番やりやすく・・・

効果あるのは、消費税率下げることではないだろうか

年齢制限もなく、全国民にくまなく行き渡る

国は賃金あげてくれた企業には法人税減税するとか言っているけど、もうかっていない中小企業が困っているのは消費税払わなきゃならないことじゃあなかろうか・・・

小さい会社や商店は“消費税”が払えなくて困ってる、商売やりにくい

景気回復すれば、税収も増えるし、お金で困る人も少なくなる

対象者を限定した10万円現金給付って、貧乏人のほほを札束で打ち、いうこと聞かせるようで・・・・・・・・・・なんか下品 どうせなら前みたいに全員に給付してよ!!!

消費税率下げること自民党は絶対やりたくないよね、中小企業は多すぎる淘汰しようとしてるから自らの政策に反するんだ 中小企業イジメのインボイスとか