小林節先生、全国革新懇新代表世話人就任おめでとうございます。

満を持しての就任ではないかと存じます。先生はすばらしいご活躍の場に恵まれましたね。先生のような方が革新懇運動に参加されるなんて、いやいや私はきっとこの日がくるのを信じていました。ついに志位さんと肩を並べましたね。

f:id:rojiura2:20210523090706j:plain

しんぶん赤旗より

おお!あの小松泰信先生もいらっしゃるではありませんか。皆さん本気で日本の民主主義の前進運動に身を投じるのですね。

f:id:rojiura2:20210523090837j:plain

しんぶん赤旗より

遅ればせながら、日本には革新懇運動というすばらしい運動があることをご存じですか?

f:id:rojiura2:20210523090919j:plain

しんぶん赤旗より

 

とってもうれしくて元気がでたニュースでした。