人は私のことそんなに気にしていない、自意識過剰だったのかな

このイヤな気分から回復しよう!

人のちょっとした、対応が気になって仕方がない病なのかもしれません。

塩対応に慣れよう!

人はいつもご機嫌さんというわけにいかない生き物。

機嫌の悪い時、ナーバスになっているときだってある。

そんな時に明るく盛り上がれないときに、接すれば、あれっ今日はなんか変。ってこともある。

気にしないようにしよう、機嫌の悪い時にぶつかっただけ。

次にあったらご機嫌さん!次に期待!

それでいいだよね。そんなに気にしなくても。

ちょっと相手の機嫌が悪いと自分を責めてしまう悪い癖。

機嫌は相手のもの、人のものを他人がどうこうできない。

割り切ろう。

塩対応されたら、魔法の呪文・・・次にあったらご機嫌さん、次にあったらご機嫌さん、お天気と同じ雨のち晴れ!曇りのち晴れ!

いつかきっとその内晴れることを信じよう。