スン・リーの演技がうますぎる。それにしても安倍さん

「月に咲く花の如く」7話まで鑑賞。スン・リーの演技がすごくうまいです。

商人の成功譚ならば、資本主義が終わりかけている時代に新しみがなくお話としてはそんなに面白くないかもと思ってみはじめたのですが、俳優さんの演技がすごくて、ついつい何回も見てしまい、楽しめます。

それにしても、安倍さんのウソもすごいですね。ウソと分かって聞いている、ウソと分かっていて話している感があります。もっともらしいことを並べ立てて・・・。もう茶番はやめてほしい。できるだけ早く議員をおやめになり、罪を償う方が、これ以上自分にキズが付かなくてよいと思うのですが・・。罪を犯した自分自身を認め受け入れることができないようです。時間がかかりそうですね。でも彼が訴追されることを国民はあきらめてはいけないと思います。ああいう立場ならシャーシャーとウソをついても訴追されないという悪しき前例を作ってはいけない。