人によって違う、仕事の指示の覚え方 

 うっかり忘れていました。自分が言われただけではすぐ忘れるということを!

紙に書いて、見える場所に張り付けて記憶に残るまで、眺めていないとダメなんです。

聞いてる時はわかっているので、「ハイ」と返事をしますが、時間がたつと忘れてしまう。私はこれで信用を失いました。

どうも記憶に問題があるようなのです。他の人はなぜあんなに忘れないのだろう・・・。ちゃんと優先順位を決めて一つ一つ、進めていかれます。

私は複数のことを聞いても、忘れてしまうのが怖くて、あせって全部いっぺんにやろうとして失敗ばかり。

そーーーーだ簡単なこと、優先順位を書き出して順番にやったらいいことでした。