もういやになってきた、人の評価や悪口

自分は、人とまったく物の考え方、感じ方が違う。

そのため、人と共感する部分が少なく、人に好かれない。

それはそれで個性なのだからいいではないか。

でも人は違う。

いちいち注意してくる。

はてはお前の脳みそは腐っているだとか、脳みそにウジがわいているだのと真剣にいわれるといかりがわいてくるようになってしまった。

世の中にはどんなに努力してもできないことがあるんだよ!

普通、白い杖をもった視覚障害者に、よくみろ!とか、め〇ら!などという人はいない

シャレにならないから

でも発達障害者は、障害者に見えない人が多いから、なぜ?できない。おかしい普通じゃないとかいわれる。

発達障害者ができないことは、怠け者の言い訳にされてしまう。

ヘルプマークでも首からぶらさげようか!?