魔術師マーリン シーズン2 モルガーナの裏切り  見た!

最近ちょくちょく見てます。
韓流ドラマより、「国会中継」の方が面白くて!あんまり見なくなったドラマ。
マーリンだけは見てます。
さすがシェイクスピアの国のドラマですよねぇ
このドラマの特徴は魔法使いがたくさん出てくるところ
魔法使いが、迫害されているのです。
モルガーナ姫も魔力があるんだけど・・・
ウーサーに知れると殺されてしまう・・・
魔力は呪いかギフトか??

人と違うところをもっている人が迫害されているというところだけ取れば
「障害者」や「主義主張」の違う人
人とちがう感じ方をすると人って風にもとれるよね。

ドラゴンも出てくる。
モルガーナ姫も美しい。
さぁ今回はウーサーの王国キャメロットはいよいよあぶないのか?
地下に閉じ込められているドラゴンは解放されるのか?