windows7パソコンが逝ってしまいそうなので8.1を購入


8.1は、ここ数日触っていますが、使い方が今一つよくわからない状態です。
オフィスのダウンロードで2日程悩み、解決したものの、リカバリディスク作成に失敗(データ用でなかったのがいけなかったのかな~・・・)し、使えるようにするにはもう少しかかりそう。一体このパソコンのリカバリディスク用のDVDって何枚必要なのでしょう。7は3枚だったけど・・・。そしてこれらを解決したあと、最後の難関は、セキュリティーソフトの入れ替えです。今は最初から入っていたマカフィー30日版を使用していますが、それをアンインストールして、今まで使用していた、ソフトを入れようと思っています。

嗚呼・・疲れた。

8.1は、ここ数日触っていますが、使い方が今一つよくわからない状態です。
オフィスのダウンロードで2日程悩み、解決したものの、リカバリディスク作成に失敗(データ用でなかったのがいけなかったのかな~・・・)し、使えるようにするにはもう少しかかりそう。一体このパソコンのリカバリディスク用のDVDって何枚必要なのでしょう。7は3枚だったけど・・・。そしてこれらを解決したあと、最後の難関は、セキュリティーソフトの入れ替えです。今は最初から入っていたマカフィー30日版を使用していますが、それをアンインストールして、今まで使用していた、ソフトを入れようと思っています。

嗚呼・・疲れた。