2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘメロカリス

ポピー

練習3 あ~あ 田舎に行きたいな

いつもの公園で ひなびた田舎道みたいに撮ってみたかったんです。

練習2

いつも背景に変なものが映り込んでいる。今日は四隅を意識しようとして・・・ これならどうだ!結局なにを取りたかったのだか?

練習しましたが・・

いつもなんだか残念なわたしの写真 あれタテの線が傾いている 中に人がいたので、映らないようにサッと撮影したのがいけなかった。 あーーーー田舎帰りたいなと思って撮影しました。 私の記憶の中では故郷はこんな感じなのです。

不安なアナタ

この先どうなるのですか とアナタは問う 残念ながらワタシは占い師じゃないし わからない でも、アナタが感じている不安の正体は知っている 不安の正体をしっかり見て、暗雲を払う必要があるんだけど アナタはそれを理解できるかしら ヤマタノオロチを退治す…

k30ちゃんの快気祝いをしようと撮影してみました

いつもの公園に出かけました。咲いていたのはオトギリソウの仲間のようです。 うーーーん私はどんな写真を撮りたいのか???? 多分コンデジで撮れないような写真だと思います。

ペンタックスk30 入院からかえってきました

2ケ月ほど触らずにいて、久しぶりに取り出したら・・・あらら真っ黒 k30ちゃんは病気になってしまいまして入院 治療後かえってきましたが・・触らないと病気になってしまうのかと心配で・・無事な内にもっと撮影したいですね これは病気になった日、ファイ…

コドクなタビビト

なにかが ワタシを邪魔してる ワタシの行く手をはばんでる その なにかって なんなのか ワタシはわからない ミンナはわかっているらしい ワタシだけわからない 相談してもワカラナイ 行動してもワカラナイ 何をやってもワカラナイ 見捨てらてたの ミンナがワ…

もしかしたら、人の気持ちが分からない人の気持ちって

人の気持ちが分からない人の気持ちを考えてみた。 人の気持ちがわからない人は、人も自分と同じだと思っていて、わかってもらうには、しゃべりらないといけないと思い込んでいるのかも!? 彼らは執拗に、しゃべりまくったり、その内容について返事を求めて…

GO-!GO-! 野党共闘

しんぶん赤旗5/1付け